衆議院選挙が即日開票され、自民党が圧勝しました。
議席数が320を超えますので、なんでも出来る体制が出来た事になります。
これも、これまでの民主党政権の混乱の裏返しだと思います。

今は、経済の落ち込み、尖閣による日中関係、普天間問題など、喫緊の課題があり、この圧倒的な議席でどのように解決するのか、見ていきたいと思います。

民主党がこれだけ惨敗してしまったのは、10に及ぶ党が乱立して、票が分散した事が原因の一つとも言えるのではないでしょうか?

320議席という強い執行力を持った訳ですから、これからの政策をどのようにするのか見守ってみたいと思います。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.yb51.org/tb.cgi/49

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー