7月27日からオリンピックが始まります、それに先立って選手たちの選手村への入村式が行なわれました。

あと2日しかないので、準備が大変でしょうね。

金が期待されているハンマー投げの室伏選手体操や柔道、水泳など金が期待されていますが、なんといっても、この人、36歳になってもハンマー投げという難しい競技で記録を更新している『室伏広治(むろふし・こうじ)』選手。

「金」は間違いないといわれますけれど、世界の強豪が相手、テレビで練習風景を見た事がありますが、足腰腕など年齢との戦いも加わり凄ましい程の努力に、見入ってしまいました。

体操の内村航平選手、天性の持ち主でしょう、着地の安定感もスゴイです。

選手の皆さんは、これまでの練習の成果を思う存分発揮してほしいものです。

新聞やテレビなどで、今回の金の数はと予想しているようですが、気楽なものだとおもいます。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.yb51.org/tb.cgi/44

C O M M E N T
室伏選手は「金」に近いと言われる選手で、プレッシャーもおおきいでしょうね。ゴールデンスパイダーFX、ウエイトリフテイィグ女子で三宅選手が早々「銀」を獲得しました。柔道男子も「銀」獲得でしました。体操の内村航平選手が練習で調子がよくないのが心配です。総合優勝を狙える人といわれていますので、頑張ってほしいものです。
室伏    [2012/7/29(日) 16:29] [削除]
桃の酵素水 レコシェイプ マジカルスリムパッチ 素肌革命 漢美肌 シワ・シミ・くすみ RERUJU 花蘭咲 NonA. リプロスキン 熱い日です、テレビや新聞のニュースは猛暑とオリンピックの熱戦の話題で一杯です。日曜日の見たいテレビ番組も取りけられているし・・・
熱暑    [2012/7/29(日) 16:42] [削除]


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー