W2C-Clipper

FX売買において最近では、自動売買システムが主流になっています。相場は絶えず変動し、ロジックに合わない時、機能しなくなります。


しかし、時代と共に技術や取引環境が進歩していますので、全く機能しなくなる事はなく、FXソルジャーのように、1年に2倍程度増やすのなら安全かも知れません。


ただ、確実に言える事は、トレード技術が身に付かない事ではないでしょうか?


10min225は、「10万円の資金を、たった半年で1億円にする」と言った夢のような話ではありません。
将来の不安を無くす程度の利益をもたらす、というものです。


トレードの方法は、勝ちやすい時だけを狙って勝負する手法です。たったこれだけでも、あなたのトレードは大きく変わります。


「勝ちやすい時だけを狙って勝負する」たったこれだけの事を守るだけで、どんどん利益を積み上げる事ができます。

FXは、一攫千金を目指さず、自分のトレードのルールをしっかりと守り、地道にコツコツとトレードをしていれば、大きな損失を被ることはまずありません。

しかし、人間は、少し勝つとついつい「もっと」「もっと」と欲を出し、自らの手で自らが決めたルールを押し破り、結局自らの手で“勝ちのレール”から外れていくのです。欲張るとFXは確実に負けます。

バトルマスターFXは、小資金から始め、手堅く月に10万、20万程度の小額を稼ぎたいという人向けのトレード手法です。

詳細はこちら・・・W2C-Clipper




T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.yb51.org/tb.cgi/17

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー