ワンデイアフィリエイト

ワンデイアフィリエイトプログラム

ワンデイアフィリエイトプログラムは、基本的に毎日15分程度の簡単な作業を繰り返すだけの単純作業ばかりですから、アフィリエイトを始めたばかりでも、すぐ取り組むことができます。


アフィリエイトで、こんなに簡単に、しかも1年以上も継続して稼いでいる、アフィリエイトの稼ぎ方が、ワンデイアフィリエイトプログラムです。

パーフェクトモバイルトレジャーは、分からない事があってもサポートも丁寧ですので、どうしていいのか作り方が分からない!という事もなくブログを作れば収入も増えていきます。

1日15分のある作業を週休2日で繰り返して、月120万円のネット収入を達成した方法です。

続きかこちら・・・ワンデイアフィリエイトプログラム

空飛ぶヨット

ニュースによると、ボタン1つでジェット機に変身する「空飛ぶヨット」の構想が、ロンドンで注目されているようです。

「翼を持ったスーパーヨット」として注目を浴び、パリの航空宇宙博物館でも展示されました。

このコンセプトは、エアバスの内装設計を手掛けるフランスのデザイナーが、航空機設計の知識と海への情熱を注ぎ込んで作り上げたものです。

モデ痩せ ! モデルが痩せた、キレイ痩せ法

柿渋石鹸で加齢臭対策

ヨットの全長は46メートル。可動式マストによって、スーパーヨットからジェット機へと変身できる。
46mは大きいですね。

水上では高さ40メートルのマスト4本で風向きを調整しながら航行し、空を飛ぶ時はマストが水平に下りてきて翼になる。

各マストの内部に帆を格納するデザインは、現存するスーパーヨット「マルタの鷹」から取り入れたようです。

ライジングFX

クロスファイアFX

メインデッキは2つあり、1階のデッキにはメインルームとキッチン、トイレ、2階にはベッドルーム3室と豪華バスルームを備える。

ふーーーーん、これだけ大きいと、推力と強度という構造上の問題が気になりますね。

オクチュリさんはCNNのインタビューに「当初から現実的なものを作るのではなく、主眼は創造性をかきたてることにあった。未来型航空機のコンセプトはどれも同じようなものばかり。
私はそうなるのを避けて独創的な何かを創り出したかった」と語っています。

やはり、実現というより独創という事でしょうね。モニュメント?

しかし、何人かの技術者や航空機設計者から、このコンセプトを実現したいとの申し出があったようです。
オクチュリさんは「これまで聞いた話から判断すると、考えを深めればこのプロジェクトは実現できるかもしれない」と話しています。

FX為替予想システムスナッチ

ライジングFX

話はそれて、縦横10m位の凧が時々TVで報道されますが、風が無いと上がりませんし、方向が風まかせで制御できません。しかし、一旦飛ぶと5,6人は持ちあげられますので、相当の揚力があるようです。

これが、40mのマストとなると、やはり「夢」創造の範囲ではないかと思うのですが・・・・・ロマンでしょうか?


ラグジュアリーFX

ちょっと、目に留まったニュースを勝手に批判しています。


動画パソコン教室 英語勉強法 韓国語学習法 中国語学習法 ダイエットの知恵袋 ビジネス編 電験3種スピード合格術 開運財布