ブックメーカーの投資について

ブックメーカー投資法

アービトラージ

複数の場所や人が、ある同じ商品の価格を決める時、その時や地域などの条件によって、違う価格が設定される場合があります。

その時、安い価格で仕入れをし、高い価格で売る事が出来れば、差額の利鞘を得る事が出来ます。この様にして、利鞘を稼ぐ方法を、「アービトラージ」といいます。

ブックメーカー投資ならプロフィットキング


ブックメーカーのアービトラージ

ブックメーカーは、イギリスの競馬から発祥したと言われ、競馬の賭けをする時、何人かの胴元がおり、その胴元で投票券の賭け率が異なっていました。

この時、賭け率の異なる胴元で、同時に2枚の投票券を購入すると、一方では負けても、他方では勝っている時があります。

この様に投票券の差額で稼ぐ事が可能となります。

現在では、イギリス政府の公認となり、賭けの対象が、プロスポーツやサッカー、野球など、あらゆるものが賭けの対象となり、取り扱う会社いわゆるブックメーカー社も多数存在するようになりました。

1日3分でキャッシュを生む、ブックメーカー投資

両建

イギリスではブックメーカー社が多数存在しますが、全世界には2000社程あり、賭けの対象となるスポーツども数100、そのチームが10000・・・と、無数に近くあります。

その中で、どちらが勝ったとしても利益を生む「両建」の組み合わせは、1日数十回ありますが、膨大な量の収集と分析が必要となります。

プロフィットキングは、この数十億〜数十兆のデータから、ソフトが堅実に利益の出る試合(数十種)のみを抽出します。

ブックメーカーは、イギリスでは極一部の「富裕層の投資法」として、密かに行われていたのですが、近年パソコンで高速のデータ収集や分析が可能となり、「ブックメーカー投資法」といわれる、ソフトが一般に広まり、「勝率100%の投資法」と呼ばれるようななり、堅実に利益を生む投資法として、人気が高まってきています。

「夢」を追うのは、何時の時代も変わらない、ロマンでしょう。


以下に、今人気の「ブックメーカー投資」ツールを紹介しておきます。



酵素ドリンクで病気知らずの身体に

酵素ドリンクで病気知らずの身体に

酵素は年齢を重ねるとドンドン減少していきます。いつまでも元気でいるためには、身体の中の細胞を若々しく保つ必要があります。

酵素八十八選を飲むようになってから、家族が元気になりました。

「酵素」は食べ物を分解し、さらにそれを合成し体を作っていく働きをするタンパク質で、健康な体には無くてはならないものです。

酵素は体内でも生成されますが、年齢により体内の酵素は減少するため、体の外からつまり食べ物からどんどん酵素を補給する必要があると言われています。

酵素は、体内に十分維持することで老化にブレーキがかけるエイジングケアの役目をします。

体内に酵素が不足してくると、腸内や血液中に消化されない脂肪やコレステロールや炭水化物が中性脂肪になってどんどん太ってしまいます。

酵素八十八選の酵素ドリンクは、必須栄養素を含むだけでなく、酵素のパワーでより血液や細胞レベルから、体内のおそうじをすることが出来ます。

どの酵素飲料を飲めば良いか悩んでいる方、
どの酵素飲料もさほど大差はないのでは…?
と思っている方は、酵素八十八選と他の酵素飲料を是非比較してみてください。

野草酵素で、毎日元気。


外国為替で資産を運用するなら、FX売買システム

語学の勉強はヤッパリここ、GOGAKUが一番

玄-夢

タイトル「玄-夢」の意味

「玄」とは、くらい(暗い)という意味で、宇宙・天空の深さで赤味を帯びたもの、陰陽に基づいた部首らしい。その為、玄人はある一つの事に熟達した人・知識の深い人で、その反対が素人など対がある。

よって玄夢は、人生において唯一の目標の夢である。

あれもしたい、このように成りたいは色々な小さな夢・希望、その中で、変わらない一番大きな夢である。

このページのタイトルはそういう意味で名付けました。

尚、「玄-夢」は、単にこのページなタイトルであって、「玄」や「夢」等に関連する内容を書いて行くものではありません。