酵素サプリメントって効果あるの

最近「酵素サプリメント」というのを良く聞きますが、その作用・効果はどうなんでしょう。

酵素の多い食品を中心とした食生活を送ることと、酵素サプリメントを摂ることを併せて行なっていくと、相乗効果で体はどんどん健康になるという。....

花粉症

花粉症

毎年毎年、ホント嫌になる。困ったもんだよ、花粉症には。
症状が出るたびに薬で抑えていたけど、できるのもなら永遠にオサラバしたい。

花粉症対策と言われるものは、ずいぶんと試してみたけど、この有様。
残念な結果です。
症状を抑えるといった一時凌ぎではなく、根本から花粉症を治療する方法あったのです。

リノール酸低減式と呼ばれる、花粉に敏感になる根本原因を分子レベル・細胞レベルで正しく理解し、きちんとしたメカニズムに基づいたこの治療法。
もう、花粉症に苦しめられることはなくなるのです!!

1カ月で花粉症を克服した自宅で一人できる、花粉症治療法はこちら・・・・・
花粉症対策 【リノール酸低減式】

「らでぃっしゅぼーや」の野菜宅配

「らでぃっしゅぼーや」の野菜宅配

最近テレビの「めざまし」や、「ワイドスクランブル」等、「らでぃっしゅぼーや」の有機野菜の宅配の、コマーシャルを良く見かけますね。

健康ブームで、食材も有機野菜・無農薬野菜など、体に良い本物の美味しさを追求した味へのこだわりはありませんか??

らでぃっしゅぼーやは、色々な野菜が、自宅に手軽に届けられます。

ついこの間も、ラディッシュのかわいい絵が描かれた 『らでぃっしゅぼーや』 の
宅配便を見かけました。

他人任せの宅配便ではなく、「Radish boya」自身が個別宅配する、有機野菜・低農薬野菜 や無添加食材を、自信を持って玄関先までお届けしてレジさっとでサット支払るのです。


おいしい野菜もおいしいい水の、ウォーターサーバーで料理すると味も美味くなるでしょう。

マッサージクッションで肩こり解消

マッサージクッションで肩こり解消

先日、友達と電気屋さんに行くと、友達の姿が突然消えた。
あれ、どこに行ったんだろうと探していると、居た居た、マッサージクッションを背中に当てたり、うつ伏せになったりしていました。


そう、今TVでも話題の「ルルド マッサージクッション」です。
ちょっと広い場所があって、寝転がったりできるので、目の視界が下にあって気がつかなかったんです。


ラクラク英語マスター法は、英語がぐんぐん上達する方法。


その日は買わずに帰ったものの、どうも気に入ったらしく今度買いにいくという。


2・3日して買いにいくと、無いナイ・・・、売っていないのです。店員さんに聞くと、特設の販売だたようです。


という事で、ルルド マッサージクッションを、ここで注文しました。もう直ぐ届くと思うので、私も使わせてもらおうと思っています。


マエストロFXで、貯金を増やしたいですし、開運の財布で、今年の開運を願いたいですね。


最近、パソコンの前で座る事が多いので、肩こりや足のむくみも気になっていますので、マッサージクッションで肩こり解消が解消できるといいですね。

酵素で若返り

酵素で若返り

染色体の末端を保護する役目をもつ「末端小粒」が短縮して、染色体の末端が損傷すると、アルツハイマー病など、老化による疾病の確率が上がるとされている。

ロナルド・デピンホ氏(米ハーバード大学医学校の研究者)は、末端小粒の短縮を抑える酵素を刺激する薬品を開発し、マウスに与えたところ、2週間ほどで新たな細胞が確認され、マウスが「若返った」という。

マウスと人では酵素の働きに違いがあるため、すぐ人に応用することは難しいが、「いつか人にも同じような作用を持つ薬品が開発できるだろう」という。

酵素は人体の中で、細胞の代謝の促進・触媒の作用をし、健康維持に欠かせません。

酵素には、体内で作られる体内酵素と、植物から摂取できる植物酵素があり、野草酵素は、キャベツ、トマト、りんご、にんじん等の厳選した酵素原料で作られ、じっくりと1年〜1年半もの間、酵素を発酵・熟成させますので、酵素飲料の質が違います。

すべての病は腸から始まると言われ、酵素で腸を本来の健康な状態に戻す事で、腸がキレイになり、健康になり、お肌に透明感が出て、吐く息もキレイになってきます。

酵素八十八選は現在病に対する強い味方と言えるのではないでしょうか?
毎日飲んで健康維持が出来る毎日酵素です。

「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京)でも酵素飲料が紹介され、酵素断食(ファスティング)で腸から健康にれると、テレビで話題の酵素飲料です。

私たちの美容と健康は数多くの酵素によって支えられています。歳を重ねるごとに減っていく酵素を補いますので、モデ痩せの様な、ダイエットに最適です。

年齢と共に不足していく酵素を補う事が、美肌・若返りへの近道かも知れません。